人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡!いやプロだからかp(^-^)q

奇跡!いやプロだからかp(^-^)q_e0142186_02115601.jpg
アンフィシアターでの公演が無事に終了しました!
終わり良ければ全て良し!としておきましょっ(;´д`)
小屋入りから一時間のタイムしか無い😣💦⤵
一時間って!搬入して卓をブースに持っていって何だかんだであっという間に一時間だにぁ。時間が欲しいとは皆が思うこと。
現実には時間が無いこと!やるしかないでしょ。その内容でプランニングしなくてはいけないでしょ!
本当に胃が痛くなるのよ小屋入りまではね。
全ては舞台監督の存在と照明スタッフ&会館のスタッフの力でやりきれた!けど何故かこういう出来事にまた味わいたいと思う自分でありました!

by dragoneo | 2017-04-26 02:04

<< 地元!千葉県文化会館p(^-^)q    新緑のこの緑色もいいよねp(^... >>