人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ホールで仕込みの時に何歩歩いてるのかな?

大ホールといえば客席天井裏(キャットウォーク)まではだいたい5階くらいの高さがある!その高さまでダッシュで登らないと(階段でね)いけないのよね!
本当にどれくらい動いているのか知りたくなったのでつい最近仕入れた万歩計で計ってみた!
じゃーん!
大ホールで仕込みの時に何歩歩いてるのかな?_e0142186_20271566.png

多分これ以上になっていると思う!身軽にしなくてはいけない箇所もあるからね!そりゃ疲れるわけだ!終わったらヘトヘトだもんね
ちなみに今日の相棒はこれだ!
大ホールで仕込みの時に何歩歩いてるのかな?_e0142186_20312623.jpg
大ホールで仕込みの時に何歩歩いてるのかな?_e0142186_20314589.jpg

丸茂プリティナメガ!!この卓も僕の思いを直ぐに表現してくれる頼もしいやつだ!

by dragoneo | 2017-07-07 20:22

<< 餃子が食べたくて    これで東京さかえるだ! >>