人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~(+_+)!

三日間連続の別現場でのプランニング&オペレート
が無事に終了致しました(+_+)!
いや~同時進行での作業はなかなか手強かったです。
しかしそれぞれ良い仕事ができました!!
最後のお相手はこれ!
終わった~(+_+)!_e0142186_07050598.jpg
調光卓は松村電気製作所のF102
この調光卓がまたまたくせものでね。資料を頂いた時からどのように攻めていこうか悩んでたのよね。
三脚が立っているところは文字が見えないため上からLEDライトで照らしているの!こうすると今なんのシーンか分かりやすくなるからね。
ほれ!!
終わった~(+_+)!_e0142186_07080344.jpg

だけどこの頃の現場は照明屋さん泣かせが多いよ!
時間が無い!
裾野市民文化センターでの現場のこの団体は舞台のことを良く理解しているのでちゃんと照明の時間が常識的に有りますけど、本当に理解に苦しむタイスケが多いのには困ったものだ┐('~`;)┌

今日この日曜日は久しぶりにゆっくりと身体を休めるのだ!何をしよっかなぁ~??名刺を作らないと(+_+)!

by dragoneo | 2016-02-14 07:01

<< 熱く語り合ったゼィ\(^_^)/    良い舞台をお客様のために! >>